ゲスト!かりゆし58!

今夜はかりゆし58から前川 真悟さんと新屋 行裕さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3905.JPG

かりゆし58おかえりなさーい(*´ω`*)

「ただいまー」と登場してくれました!

かりゆし58は9ジラジにも広島にも何度も来てくれています(*^^)v

今夜も9ジラーへの悩みやメッセージにたくさん答えてくれました!

「間違えたり、失敗してしまうことがありへこんだまま作業などをするときがあります

どうしたらいいでしょうか?」というお悩みに対して

前川さんは、

「俺、人生で一番へこんだ時が31,2の時に来たんですけど音楽的な部分でも、

もう全然自分の曲に感動しなくなってそんな時期があったんですけど、

そんな時に一番愕然としたのは、もうちょっと自分の人生はうまくいくはずだったのにということ。

いきなり自分のマインドがガクッとなったんですよ。それは、ノーダメージで行こうと思ってたから

ちょっとしたほつれが気になったりしたんだけど、ノーダメージがいいなというのを

捨ててしまえば急に楽になりました!人生はツギハギだらけで当然、泥んこで当たり前だと

思うと少し気持ちが楽になるんじゃないかと思います」とアドバイスをしてくれました!

新屋さんは

「僕もいまだにミスしまくりますから大丈夫!」とお話ししてくれました!

前川さんは、最近新屋さんにめちゃくちゃ怒られた(笑)とも言っていたよ( *´艸`)

かりゆし58は、10月18にアルバム

変わり良し、代わりなし」をリリースされました!

オオクボックスも大好きで名曲ぞろいのアルバムぜひ聴いてみてね(*´ω`*)

さらに!

全国ツアー「ハイサイロード 2017-18~変わり良し、代わりなし~」がスタートします!

広島公演は

来年の2月7日(水)夜7時から@広島クラブクアトロ !(^^)!

かりゆし58のみなさんの温かさをより感じることができる

そんな夜になると思うのでぜひ行ってみてね(/・ω・)/

<最後にお2人から9ジラーへメッセージ>

新屋さん

「また来まーす!バンドを頑張っている9ジラーは

頑張っていれば何か起こるのと思うので頑張ってください!!」

前川さん

「受験生のみんなは体壊さないように!ほんとは僕は合格不合格はどっちでもいいのだけど、

自分の行きたい場所に向かって

ちょっと苦しい思いも超えて努力している今の時間は

あなたを行きたい場所に連れて行ってくれることになると思いますので

どうか目の前のゴールではなく長いスパンでやってください!!」

本当にたくさんの言葉を届けてくださってありがとうございました!!

9ジラーのみんなにもしっかり届いていると思います(*^^)v

また9ジラジに帰ってきてくださいね☆

お待ちしていまーす!(^^)!