放課後やまモン in 広島市立古田中学校

あなたの放課後の学校にやまモンがお邪魔する

「放課後やまモン」

広島市立古田中学校へ行ってきました!!

今回はいつも聴いてくれてるRN.りょうこが呼んでくれました!!

frt4.jpg

校訓は「自主・自律・博愛・創造」!!

福本校長先生にお話しを伺いました。

「非常に元気で明るい生徒が多く、挨拶がしっかり出来る生徒が多い学校です。」

frt3.jpg

そしてRN.りょうこにも会えました!

みんな「9ジラジってなに?誰?芸能人?」と僕に興味深々でした(笑)

frt5.jpg

そして!!

“将来はDJになりたいんです”と、

夏休みにスタジオに遊びに来てくれたDJありさにも会えました!

相変わらずめちゃくちゃ元気でした!!!

frt1.jpg

この日はあいにくの雨で、ほとんどの部活がお休み~!

一斉に生徒が下駄箱に集まってプチパニックでした(笑)

でもみんなしっかり挨拶してくれました!!

frt2.jpg

室内で練習をしていた卓球部の練習にもお邪魔しました!!

現役卓球部と勝負してたのしんじゃいました!!

大人げなく2人の部員にやまモン勝っちゃいました(笑)

とても元気で明るい生徒にたくさん会えました!

広島市立古田中学校のみなさん

ありがとうございました!

by やまモンこと山本将輝