ゲスト! Rihwaさん!

今夜は、Rihwaさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3910.JPG

「お久しぶりでーす!!!☆彡」と明るく元気いっぱいに登場してくれました(*´▽`*)

Rihwaさんは2015年の福山大学三蔵祭で行った9ジラジ公開イベントに出演してくれました!

その時のこともしっかりと覚えていてくれていたよ(*^^)v

Rihwaさんは自分が10代だったころのことを振り返って、

「中学生の頃は全部が普通で、すべてにおいて中途半端だっけれど、

中学を卒業してすぐカナダに留学して、カナダの学校で歌を歌う楽しさを知りました!

夢をかなえるには、まわりのひとを頼ったり、ガンガン外に出て

人と繋がっていくっていうのがすごく近道になるんじゃないかと思います!」とお話してくれました(@^^)/

Rihwaさんは明日から!!

5周年記念全国ツアー「Hi! Five! Live! Tour ~Welcom to Rihwa Cafe~」をスタートされます!

なんと!広島からツアーがスタートします(^^♪

明日夜7時から@Back Beat

明日、当日券も発売されるんですが9ジラーは「9ジラジを聴いた」と言えば、

当日券の料金が500円引きされるよ☆彡(4300円が3800円に!!)

*ドリンク代は別途500円必要

アットホームなライブになるみたい!9ジラーのみんなは行くしかない!!(/・ω・)/

ぜひ足を運んでみてね(*^▽^*)

<最後にRihwaさんから9ジラーに向けてメッセージ>

広島のみなさん!実は明日が初の広島ワンマンになるんですよ!

初めてっていうのは一回きりなので明日の初広島ワンマンを

思いっきりみんなと楽しみたいと思います!

ぜひ迷ってる方がいたら勇気を出して来ていただければきっと楽しい

時間を過ごせると思います!楽しい時間にするので遊びに来てください!

お待ちしています!!

何度も何度も広島への愛を言葉にしてくれました(^^♪

また、9ジラジにも遊びに来てくださいね!

明日は広島の夜を最幸な夜にしてください(^_-)-☆

ありがとうございました!☆

by AD YASU