ぴかりんのウォークボックスin大柿高校

オオクボックスの校内散歩、その名も・・・

ウォークボックス!!!

(=オオクボックス+歩く(Walk))

普段のウォークボックスは、オオクボックスが学校内をてくてく散歩して

出会った生徒さんに話しかけていく!という企画☆

なんですが・・・

今回は火曜日アシスタントDJぴかりんが一人で行ってきました!

dsubtflsd

『9ジラジ!中学・高校全制覇計画』の時に生徒会長が、

「生徒数が減ってきているので、大柿高校に入学してください!」

とお話をしてくれました!

そこで、今回は文化祭の準備を頑張っている大柿高校に

アシスタントDJのぴかりんが行ってまいりました\(^o^)/✨

まずは校長の細川先生にご挨拶☆

「広島で3番目に小さな学校ですがその分、

きめ細かな教育ができるのが大柿高校の魅力です!」と

お話してくださいました!

そしてダンディーなお声がすてき!

djsgyja

それじゃあ、校長先生!行ってきます!!!

その模様を写真でお届けします▽

学校は文化祭の前日ということで超にぎやか!

dsjfsagjf

ボール投げゲームを体験させてもらったり・・・

jbsdfk

dfjygds

jsdaghsjad

ボウリングのピンを立て直したり・・・

tekrgtdf

立て看板と記念撮影をしたり・・・

(【インスタ映え】してる?)

cdgfsdfsd

jkgfjlsadf

「きゃー!本物だー!」的なリアクションをしてくれた子と出会ったり・・・

dfilusglf

fjdjhsdbf

個性的な生徒会副会長に出会ったり・・・

jfgsdgjf

jz,hgfjldf

そめちゃんが写真を撮るのが下手過ぎて2度集合写真を撮ったり・・・

lsjd gfjklsd

とにかく楽しいぴかりんのウォークボックスin大柿高校でした!

大柿高校の先生方、生徒のみなさん、そしてPTAのみなさん。

心からありがとうございました!

jcybfj

次回はあなたの学校をWALK BOX!with….

Oo おまけ oO

今回、9ジラジにメッセージを送ってくださった

向井くんのお父さん(PTA会長)にもお会いすることが出来ました♪

sdkurgft

学校の中をくるくるするのに、生徒会長の向井くんが案内してくれました☆

以前、『9ジラジ中学・高校全制覇計画』の時に出演してくれた時に話してくれた、

学校のみんなと地域のみなさんと一緒に植えたグランドの芝生にも連れてってくれました♪

eridft