ゲスト!LIPPS!

今夜の9ジラジは、

ゲストに広島出身バンド LIPPSをお迎えしてお届けしました!

DSC_3965.JPG

現在は大阪を拠点に活動している、今グイグイ来てるバンドLIPPS!

メンバーの4人中3人が広島の庄原出身!!

9ジラジのスタジオに生出演してくれたのは、初めてでした☆

なんと、ADヤスさんとも仲良しなんだとか・・・( *´艸`)

関西弁も交じりつつ盛り上がってる中にも、広島愛が溢れてました💛

そんなLIPPSは、

10月18日1st mini album「Sunlight to Tomorrow」をリリース済み!

初の全国流通盤なんだそうです((((oノ´3`)ノ

それに伴って、全国でリリースツアーを開催中!!!

広島でのライブは、

明日11月14日(火)18:00~ 広島CAVE-BEにて!当日券あり!

11月17日(金)18:30~ 庄原市 楽笑座にて!ワンドリンク代のみ!

広島が産んだアツいバンドの音楽をぜひに体感してみてください😊

\最後に9ジラーのみんなに一言/

リーダー:坊ちゃん

「今日は聴いてくれてありがとうございました!

 機会があればライブ遊びに来てください!よろしくお願いします!」

LIPPSのHPは⇒こちら👄

今日は心からありがとうございました!

広島のかっこいい音楽をどんどん広めてください(*’▽’)

またいつでも遊びにきてください♬

by ADみやび🌼