9ジラジテレビ!238回!

今夜の9ジラジテレビは、広島ホームテレビシスターズから

りさぴょんこと谷本理沙さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3909.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは

RN:雪女 という中学2年生の女の子。

「部活で周りになかなか認めてもらえない」というお悩み。

「担当楽器にも自信がないし、周りに気が合う人がなかなかいないから

 自分の思いを話せる人も少ない・・・」

そんなお悩みにりさぴょんは

「まずは自分を知ってもらうことから始めてみたら??

 きっと自分をわかって貰えれば、その人たちから評価をもらえるように

 なると思うな!」

オオクボックスは

「認められたい!って気持ちはあるけど、まずはどんな相手も

 自分から認めることをしてみると、向こうは心を開いてくれる!

 それからだと、どんなことも話せるようになるからやってみて!」

自分を知ってもらう!ために、まずは相手を知ろうとすればきっと相手も

自分を知ろうとしてくれるはずだから、まずはそこから始めてみると

いいかもね(*^^)v

RN:雪女ちゃん、がんばれ!!!!

by ADみやび🌼