9ジラジ美術部 備北イルミ篇

庄原市にある、国営備北丘陵公園で11月11日から開催される

『備北イルミ』のツリーの飾りつけに三次高校 美術部のみんなと

行ってきました🎄✨

みんなでお揃いの美術部つなぎを着てきてくれました♪

1.JPG

まずは、ツリーにつける骨組みをワイヤーで2年生が中心に作って、

2.JPG

その間に1年生とぴかりんは松ぼっくりに金銀のカラースプレーをかけたり、

木につけれるように結束バンドをグルーガンでつけました♪

bhgxcfsdjk.JPG

3.JPG

ツリーの骨組みが出来たら、みんなでお花をつけたり、

松ぼっくりをつけたり♪

ぴかりんもしっかりみんなと一緒に飾りつけをしました!

4.JPG

5.JPG

cjf.JPG

6.JPG

最後にぴかりんが作った、きらきら光る『9ジラジ』プレートを

ツリーにかけたら・・・

jsdbgyf.JPG

ツリーの飾りつけが完了🎄!

shdbgf.JPG

電飾がついたら、どんな感じになるんだろう?!楽しみだなぁ💛

三次高校の美術部のみなさん!田中先生!備北丘陵公園の職員さん!

寒い中、長時間ありがとうございました(/・ω・)/💛

木の元には、三次高校のぶんちゃんも・・・✨

7.JPG

三次高校 美術部のみんながデザイン・飾りつけをしてくれた

クリスマスツリーを是非見に行ってみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『備北イルミ』は11月11日から!

詳しくはこちら ▶ http://www.bihoku-illumi.info/