今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日はマイナスイオンが届く火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します(*^^)

今日はメールテーマがあるよ☆

11月7日はいい女の日なので、

あなたにとっていい女とは?」

ついでにいい男とはどんな人かも教えてくださーい!(^^)!

8時台は、、

「9ジラジ美術部~備北イルミ編~」!

11月11日から始まる「備北イルミ」で飾られるクリスマスツリーを

三次高校美術部のみんなと一緒に飾り付けをしてきた模様をお届けします(*´ω`*)

1.JPG

さらに!

生徒会長が学校の魅力を発信する「9ジラジ!中学高校全制覇計画」のコーナー☎

広島市立安佐北高校の生徒会長と電話を繋ぐよ!

安佐北高生のみんな、OB OG、先生方からのメッセージお待ちしていまーす(*´ω`*)

そして!

9ジラジ!名曲学校 フルがけ先生」もあるよ(”◇”)ゞ

今回は「アート・ガーファンクル」をオオクボックスが先生となって皆さんに紹介します☆彡

9時台は、、

AD YASUが登場してライブレポートをお届けします(/・ω・)/

何のライブに行ってきたのでしょうか~??

今夜も8時から2時間の生放送!

最近、学校はどんな感じかな?教えてください☆彡

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*^-^*)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/