柔道で勝利を 共に喜びたい

先月。番組に大人9ジラー(リスナー)の

ラジオネーム【fireball】さんから、うれしいメッセージが届きました。

aetrhaetrhaeh.jpg

「いつも家族で楽しく聴かせてもらっています。毎日聴いているからか、

いつの間にか小学1年生の息子が大窪さんの大ファンになりました。

就寝前には『僕の今の願いごとは、オオクボックスに会うことだよ』と

妻に言っていたそうです。そこで無理を言うようですが、息子の空(そら)に

大窪さんから一言頂けないでしょうか。

実は去年から柔道を習い始め、試合にも出場していますが、いまだに勝てません。

ラジオから応援して頂ければ息子も頑張ると思います」という父の願いに即答。・・・

続きはこちらから⇒柔道で勝利を 共に喜びたい

9ジラジ新聞の感想は、こちらから▽

メールは⇒ ぽちっ

FAXは⇒ 082-252-2050