今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場です(*´▽`*)

マイナスイオンをお届けするよ♪癒されたい9ジラーはラジオの前に集合ー☆彡

今夜はメールテーマがあります(^_-)-☆

最近「美ボディ」になるためにスポーツジムに通い始めたぴかりん、、ということで

異性の体でときめくパーツを教えて欲しい」と思います!

「足フェチ」とかそういうやつです、、(笑)

みんな教えてくださーーい(*´▽`*)

8時台は、、

UNISON SQUARE GARDENからメッセージが到着☆彡

さらに!

12月10日に開催する

「9ジラジ異文化交流部~世界のOKKONを作りまSHOW!」の途中経過を発表します(^^♪

広島のお好み焼きとペルーの食材でオリジナルメニューを開発中の

進徳女子高校の女子3人組からメッセージが届いたので紹介します(/・ω・)/

9時台は、、

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのインタビューをたっぷりお届けします☆彡

wagasgs.jpg

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

9ジラジへの参加方法は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに((((oノ´3`)ノ