エコノミクス甲子園 広島大会レポート!

今夜の9ジラジは、もみじ銀行の前川さんをお迎えして

11月12日(日)に開催されたエコノミクス甲子園 広島大会の

レポートをお届けしました!

DSC_3969.JPG

高校生の熱量であふれた当日の会場の様子を、振り返りました!

当日の様子は、9ジラジブログにもアップしているので

チェックしてみてね☆

\最後に前川さんから一言/

「10代はたくさん大人にお世話になればいいと思ってます!

 大人から色々教えて貰って成長していけば、いつか大人になった時に

 若い人にお世話ができる大人になればいいと思います!」

前川さんをはじめとするもみじ銀行のみなさま、そして

参加してくれた10代のみなさん!

心からありがとうございました!

また、来年も楽しみにしてます( *´艸`)

by ADみやび🌼