今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

kdfjghkzdrh.jpg

8時台は、月曜日担当アシスタントDJの山本将輝が登場!!

やまモンが、週末に広島グリーンアリーナで行われた

BUMP OF CHICKENのライブレポートをお届けします🎤☆

さらに、アシスタントDJのえもっちゃんが登場!!

第96回全国高校サッカー選手権大会広島県大会の

決勝で勝った皆実高校の選手のインタビューをお届けします!⚽

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!

広島ホームテレビシスターズのももさんこと三木萌々夏さんが登場!

今夜も9ジラーのお悩みを一緒に考えていきますo0O

聞いてほしいお悩みがある9ジラーは、どしどし送ってね✉

電話を繋ぎたい!という人は、電話番号も一緒に書いて送ってね📞

そして!ゲストに、9ジラジファミリーの丸本莉子ちゃんが登場!!

約半年ぶりの9ジラジ生出演!!!どんなお話が聞けるのかな??

莉子ちゃんへのメッセージなどなど、お待ちしてます🎀

今夜も8時から2時間生放送!!!

内容たっぷりでお届けします((((oノ´3`)ノ

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/