ゲスト! ヤルキスト!

今夜はヤルキストのみるきーさんとKARITONさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3975.JPG

ヤルキストは、みるきーさんとKARITONさんからなる日本語ラップユニット!

やる気とistの造語でやる気の専門家という意味なんです!(^^)!

そんな2人は、9ジラジ初登場でしたー☆彡

でも、ぴかりんとはなんだか息ぴったりな感じ!!

というのも、、、

ヤルキストとぴかりんは一緒に、

広島FMで月曜日18:05から放送中の、

SUNMALL LIKE ON RADIOに出演中です(”◇”)ゞ

オオクボックスがぴかりんの第一印象は??と質問すると

「ぶっとんでるなーと思いましたけど、真面目ですよね(笑)」と答えてくれました!

ヤルキストは、

来年1月17日にアルバム

「TRAIN」をリリースされます☆彡

今回のアルバムは、今ままでのヤルキストらしさもあるけれど、

新しいことにチャレンジしているアルバムでもあります!とお話してくれました(*´▽`*)

そして、

12月23日(土)@広島セカンドクラッチ で夕方6時から

SUNMALL LIKE ON RADIO presents

ヤルキストワンマン2017 が

行われます!!

ぴかりんも出たいなーーと言っていたけど、ぴかりんの出演もあるんでしょうか、、?

気になった9ジラーはぜひ足を運んでみてね(*^^)v

<最後にヤルキストから9ジラーのみんなにメッセージ>

みるきーさん

「これからもみなさんが元気になれる音楽を発信していくので

チェックよろしくお願いします!!」

KARITONさん

「初めまして!KARITONです!頑張りますんでよろしくお願いします!!」

最初から最後まで笑いが絶えない時間でした(´艸`*)

ぴかりんさんとも息ぴったりであっという間の時間でした☆彡

ぜひまた9ジラジに遊びに来てさい!

ありがとうございました(^_-)-☆