9ジラジ美術部!瀬戸田高校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は瀬戸田高校の美術部です!

sgdf

とっても風が強くて髪がなびくなびく・・・笑

さぁ!今回インタビューさせて頂いたのは、2年生の宮地さん💛

usdybf

宮地さんの作品のタイトルは・・・まだ決まっていません!

というのも、まだこの作品は制作途中とのこと。

sdygbf

ぼ~っとしてる時に『赤いクジラを描こう!』と思って

作品を描き始めたそうです!

実はこの赤いクジラ。少しボコボコと立体的になっているんです!

これはただ油絵で描くだけじゃなくて、

粉を混ぜ立体的に表現しているところがポイントと教えてくれました☆

恒例行事!?ぴかりんが勝手にイラストを描いて、

今回もみんなにプレゼントさせていただきました(/・ω・)/🎁

ubyxsdgukf

9ジラジのアシスタントDJとして、ぴかりんもクジラを描いて

そこに瀬戸田×美術部をPOPに描きました!

jchdf

取材に参加してくれた瀬戸田高校 美術部員の2人の作品も見せてもらいました!

cdbgfyk

瀬戸田高校 美術部のみなさん、顧問の有田先生!

ありがとうございました!

yusdbgfk

宮地さん!作品が完成したらまた9ジラジに教えてくださいね♪

楽しみにしています\(^o^)/✨

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は12月21日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡