ゲスト!ポタリ!

今夜の9ジラジは、ゲストに

名古屋のガールズバンド、ポタリをお迎えしてお届けしました!

DSC_3977.JPG

9ジラジに生出演してくれたのは、去年の7月以来!!!

来年1月にリリースされる2ndアルバムのお話や

恒例のお悩み相談にも乗っていただいたりと

色々なお話を聞くことができました( *´艸`)

▽そんなポタリのリリース&ライブ情報▽

来年1月17日2nd Full Album『ポタリの2』をリリース予定!

収録曲「MUSIC」はただ今先行配信中💿

来年3月には、アルバムを引っ提げての東名阪ライブも決定してます!

詳しくは、ポタリのHPをチェック👉 ぴょん

\最後にポタリから9ジラーに一言/

Dr.茄子川さん

「物凄く広島でライブがしたいので、来年絶対来ます!」

Ba.内田さん

「悩みがあるっていいな~と思うので、音楽とか聴いて

 楽しい学校生活を送ってください!」

Gt.中西さん

「9ジラーのみんな!ポタリのこと広めてくれ~!!」

Vo.鈴木さん

「フルアルバムもチェックして欲しいし、来年ライブ来たいので

 またライブハウスで直接ポタリの音楽を聴きに来てください!」

今日は心からありがとうございました!

広島のライブハウスで会えるのを楽しみにしてます( *´艸`)

9ジラジにも遊びに来てください☆

by ADみやび🌼