ゲスト!胤森淳監督、女優 小竹彩花さん!

今夜の9ジラジは、

ゲストに 映画「女子高生戦士☆英あいり」から 脚本・監督の胤森淳さん

因幡珠美役の小竹彩花さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3979.JPG

いつもはアシスタントDJとして9ジラジに出ているぴかりんではなく、

女優の小竹彩花さんとして登場していただきました( *´艸`)

そして、ぴかりんが出演している映画の脚本・監督をされた

胤森さんは、市立工業高校の先生でもあるんです(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな胤森監督のお話や、今回の映画のお話、

さらには、ぴかりんが役のセリフを生で演じてくれたり💛

楽しい時間でした!!

ぴかりんも出演している胤森監督の19作品目の映画、

「女子高生戦士☆英あいり(ジェーケーファイター・ハナブサアイリ)」

11月26日(日)お昼2時から イオンシネマ広島で上映されます!

料金は、予約された方は1,000円・当日券は1,200円となってます☆

予約は「女子高生戦士☆英あいり」のHPからできるのでチェックしてみてね▽

「女子高生戦士☆英あいり」HPはこちら

\最後に胤森監督とぴかりんから一言/

胤森監督

「この作品は、ヒロインとアクションの融合もあるけど、勧善懲悪で

 観終わった後スカットできると思うので、年齢問わず観に来てください!」

ぴかりん

「アイドルはキラキラした世界のイメージがあると思いますが、

 普段のみんなと同じように色んな悩みを抱えている子もいるし、

 映画を観て自分と重なるな~って部分も絶対あるので観に来てください!」

胤森監督、女優の小竹彩花さん、今日は心からありがとうございました!

ツンデレアイドルなぴかりんを観に26日(日)はイオンシネマ広島へ!

観たよ~って9ジラーは是非是非感想を9ジラジに送ってね☆

by ADみやび🌼