今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします(^^♪

今日は祝日!みんなはどんな1日を過ごしたのかな??

9ジラジに教えてくださーい(/・ω・)/

8時台は、、

ラジオネーム よーこーのお悩みにみんなからのアドバイスを大募集!

受験生のよーこーは、推薦入試を受けるんですが、

自信があった面接でダメ出しをされて自信を無くしてしまいました、、

テストの方も、もともと苦手だったのでより受験が不安なんだそうです。

どうやって立ち直ったらいいのか、アドバイスを募集します!(^^)!

9時台は、、

9ジラジ美術部のコーナー!

ぴかりんが瀬戸田高校の美術部に行ってきた様子をレポートするよー☆彡

瀬戸田高校のみんな、OB、OG、先生方メッセージお待ちしています!

fawgfawga.jpg

そして!

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

9ジラジ通信のコーナーをお届けするよ!

担当はAD YASU!

今夜も8時から2時間生放送☆彡

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*´▽`*)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/