12月4日~HFMサンクスリスナーズウィーク☆彡

来月12月5日で広島FMは35歳を迎えまーす!

日頃の感謝の気持ちを込めてて、12月4日(月)から4日間!

リクエストすると抽選でプレゼントが当たる

HFMサンクスリスナーズウィーク”BEST of BEST SONGSを開催します!

リクエストは、350曲の名曲リストから選んで送ってください!

 ⇒⇒350曲のリスト♪

このリストは35年間、HFMから流れたたくさんの名曲から

ピックアップされたもの!歴史を感じるよね!

リクエスト曲と合わせて、どうして好きなのか!?とか、

その曲にまつわるエピソードも送ってくれる嬉しいです!

リクエストは今からエントリーしてOK!

流れるのは12月4日からの週だよ☆彡

リクエストしてくれた9ジラーの中から抽選で、

12月4日からの4日間、毎日5名様に

モスバーガー全店で使える”モスチキンチケット“をプレゼント!!

5本入りパックで、めっちゃおいしいよ💛

リクエストと一緒に、住所、名前、電話番号を書いて

メールかFAXで応募して下さーい!

LINEからもリクエストはできるんだけど、

プレゼントの応募はメールとFAXのみです!

メールは9ジラジブログのリクエスト&メッセージのボタンから ⇒ ポチ

FAXは082-252-2050

どんどん参加してね!