今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!!

アシスタントDJのぴかりんが登場!

ぴかりんは今日、大道具さんゴッコ?をしていたみたい(゜o゜)

なんでなんだろ、、、気になる、、、

今日も癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね☆彡

8時台は、、

先週末行われた、UNISON SQUARE GARDENの

ライブレポートをぴかりんがお届けしまーす(*´▽`*)

さらに!

今月の9ジラジエンディングアーティストの

足立佳奈ちゃんと生電話を繋ぎまーす☆彡

hfdyi.jpg

そして!

来週開催する「HFMサンクスリスナーズウィーク」についての

説明もするのでぜひ聴いてねー(^^♪

9時台は、、

9ジラジファミリーのSHE’Sから

井上竜馬さんがたーーーーーっぷりと登場します(^_-)-☆

shes_a_pic_main_web.jpg

12月6日にリリースされる

セカンドアルバム「Wandering」の全曲解説をするよ(*´з`)

井上竜馬さんへのメッセージもお待ちしています✉!

今夜も8時から2時間生放送!!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*^▽^*)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/