ゲスト! SHE’S!

今夜は、9ジラジファミリーのSHE’Sから井上竜馬さんを

お迎えしてお届けしました!

DSC_3980.JPG

SHE’Sは今年の10月に行われた

福山大学三蔵祭の9ジラジ公開録音のステージに出演していただいたりと、

たくさんお世話になっています(*´▽`*)

「ただいまーーかえってきたーーーりょうまだーーー!!!」

と言って元気よく登場してくれました(^^♪

SHE’Sは12月6日に

2nd Album 「Wandering」をリリースします!

そして!今日はアルバムの収録曲を

全曲解説してもらいました(^_-)-☆

今回のアルバムの全曲解説は今日が初めてとのこと!!

1曲1曲どういう想いでつくられたのか、竜馬さんの言葉で届けてくれました(^^♪

9ジラーのみんなの気持ちに寄り添ってくれる曲も多くて、

9ジラーのみんなも発売が何倍も楽しみになったんじゃないかな??

さらに!

来年の3月3日(土)には、

ライブで広島に帰ってきてくれます(^^♪

しかも、ワンマンライブです💛

SHE’S Tour 2018 “Wandering”@広島クラブクアトロ

18:00スタート!

今回のアルバムは一緒に歌える曲が多いので、1つになるライブがしたい!」と竜馬さんはお話してくれました☆彡アルバムが発売されたらゲットして、しっかり聴きこんで、

ライブに足を運んでみてね(*^^)v

<最後に井上竜馬さんから9ジラーのみんなにメッセージ>

「10代ってほんまにいろんなこといっぱいあるし、

そのせいでほんまに落ち込んだり、それこそ生きる意味がわからないということいっぱいあるし

でもやっぱり四季を何度も繰り返して

生きていくしかその先の幸せって絶対ないから音楽と一緒に、音楽じゃなくても何か頼れるものがあったら

遠慮なんかせずたくさん頼ったらいいし、何回でもやり直せるから、逃げてもいいし

そこに僕らの作るような音楽があればうれしいなと思います。」

今日はたーーーーっぷりと出演していただきありがとうございました☆彡

オオクボックスとも息ぴったりで楽しい時間でした(^^♪

9ジラーに向けても多くの言葉をかけてくれてありがとうございました!

また9ジラジという「HOME」に帰ってきてください(/・ω・)/

by AD YASU