今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日はオオクボックスが2時間お届けします(*’ω’*)

プレゼントがありまーす!!

12月2日から広島バルト11で公開になる映画

ムーミン谷とウィンターワンダーランド」の

鑑賞ムビチケをペアで2組4名様にプレゼント🎁☆彡

IMG_6394.jpg

「広島バルト11にムーミン見に行きたーい」という9ジラーは

住所、名前、電話番号を書いてメールかFAXで応募してください(”◇”)ゞ

そして!

今夜は、、、、

リクエスト」を大募集ーーーーーーーー!!!!!!!!(*^^)v

来週からリクエストすると抽選でプレゼントが当たる

HFMサンクスリスナーズウィーク”BEST of BEST SONGS”があるので

それの練習!!

ということで、今日は何でもいいので好きな曲をリクエストしてね!

今日は、リクエストを送ってくれた9ジラーの中から抽選で、、、

オオクボックスの私物をプレゼント🎁!

・紺色のリュック

IMG_6397.jpg

・ネックウォーマー

IMG_6395.jpg

・ニット帽と手袋のセット

IMG_6396.jpg

リクエストと一緒に住所、名前、電話番号と欲しいオオクボックスの私物を1つ選んで書いて

メールかFAXで送ってくださーい(*’ω’*)▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

8時台は、、

9ジラジクイズを出して遊びたいと思いまーす!!(*´ω`*)

気軽に参加してねー☆彡

9時台は、、

9ジラジ通信のコーナーをお届けします(/・ω・)/

担当はAD YASU!

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジへの参加お待ちしています☺

お楽しみに(*´▽`*)