SUPER BEAVER インタビュー!

今夜の9ジラジは、11月4日(土)に広島クラブクアトロでライブのあった

SUPER BEAVERのみなさんに行ったインタビューをお届けしました!!

sekrghkaeurhg.jpg

広島でも何度かライブを行っていたSUPER BEAVERですが、

なんと今回が、広島初ワンマン!!!しかもチケットソールドアウト!!

先日までのツアーはゲストを呼んでのツーマンライブでしたが

ワンマン編の1発目は広島でのライブとなりました!🎇

そして、インタビューのなかで突然発表されたのは・・・

SUPER BEAVERとの新コーナー!!!!!!!!

いきなり発表されたにも関わらず、「やったー!」と喜んでくださった

SUPER BEAVERのみなさん( *´艸`)

ということで、近々不定期で 9ジラーのお悩み相談をする

新コーナー「9ジラどうぶつえん」が始まります!!!

SUPER BEAVERに聞いてほしいお悩みなどを、どしどし

9ジラジに送ってください!!📩

ちなみに、コーナー名の命名は Ba.上杉さん✨

ということで園長はBa.上杉さんになりました(笑)

\最後に9ジラーのみんなに一言/

上杉さん

「必ずまた広島に戻ってくるので、遊びに来てね!待ってるよ☆」

柳沢さん

「これを機に、もっと大きなところでできるように頑張りますので

 今日(ライブに)これなかった人も、また遊びに来てください!」

藤原さん

「コーナーも決まったので、これからもっと広島と近くなれたらいいなと

 思ってます!」

渋谷さん

「広島という地が僕らにとって特別になってるのは間違いないので

 これからも絆を深めつつ、色々楽しいことを共有できたらいいなと

 思ってるので、これからもよろしくお願いします!」

インタビューも、最高の広島ライブも心からありがとうございました!!

新コーナーめちゃくちゃ楽しみにしてます☆

SUPER BEAVERのHPは⇒こちら

by ADみやび🌼