ぴかりんと一緒にマリーナホップでVRウルトラ逆バンジーを体験しよう!

9ジラーのみんなは、VRって知ってる?

バーチャルリアリティーの略で日本語では仮想現実って呼ばれるんだけど、

コンピューターで作られた仮想的な世界を、

あたかも現実世界のように体感できる技術のことなんです!

そのVRの技術を使って「逆バンジー」を体験できるイベントがあります☆彡

01.jpg

12月8日(金)~広島市西区の広島マリーナホップ

「VRウルトラ逆バンジー」の体験イベントがスタート!

料金は500円

UGB_Main.jpg

VRの装置をメガネのようにかけて、

TOHOシネマズとか映画館で使われているMX4D®のシートに乗って

体験することができます!このシート、動くんですよ(´艸`*)

是非9ジラーに遊びに行ってもらいたいので、

まずはその魅力を火曜日のアシスタントDJ小竹彩花(ぴかりん)が

体験レポートしたいと思います!!

でも一人だとさみしいので、

ぴかりんと一緒に

VRウルトラ逆バンジーを体験してくれる9ジラー(2・3人のグループ)を

今日から大募集します!

一緒に行く日は、今のところ12月22日(金)を予定しているんだけど、

みんなはこの日の予定空いているかな??

一緒に行ってくれる9ジラーは、9ジラジに応募してください!

代表者の名前と電話番号、学校名と学年、

そして一緒に参加する仲間の人数を書いて応募してね(^^♪

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

応募の締め切りは12月7日(木)の夜12時まで!

応募の前に疑問、質問がある9ジラーは、番組に送ってくださーい!

あなたからの応募、お待ちしていまーす♪