ゲスト! IGL医療福祉専門学校 柔整学科主任 垰 義徳 先生!

今夜は、医療・福祉のスペシャリストを育成する専門学校、

IGL 医療福祉専門学校から柔整学科主任の垰 義徳先生をお迎えしてお届けしました!

DSC_4093.JPG

垰先生はIGL医療福祉専門学校で教えながら、

山陽高校女子サッカー部のメディカルトレーナーとしても活躍されているんです!

山陽女子サッカー部は12月30日に開幕する

「第26回全日本高等学校女子サッカー選手権大会」に2年連続出場する強豪校です(^^♪

IGL医療福祉専門学校は、介護福祉学科、口腔保健学科、鍼灸学科、柔整学科、

それに留学生対象の日本語学科・国際コミュニケーション学科の6つの学科を持つ、

総合的で国際色豊かな専門学校です。およそ500人の学生が学んでいるんだって!

この学校で学べば、多様な国家資格の取得が可能!

介護福祉士、はり師・きゅう師、柔道整復師、歯科衛生士の4つの国家資格の取得を、

実践的な授業と豊富な実習でサポートしてくれるみたい(#^^#)

まずは、学校の雰囲気を知って欲しいので、オープンキャンパスの情報もお届けします!

来年の2月4日(日)午後1時から、今年度最後のオープンキャンパスが開催されます!

体験授業や施設・設備見学はもちろん、個別相談にも乗ってもらえるよ!

無料の送迎バスも出るみたいなので、気になった9ジラーは

IGL医療福祉専門学校のHPをチェックしてみてね⇒ジャンプ♬

垰先生今夜はありがとうございました!!