9ジラジテレビ!242回!

今夜の9ジラジテレビは、ホームテレビシスターズから

りさぴょんこと谷本理沙さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3984.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:SGの電子組 という高校2年生の男の子。

「面接などで緊張したときに力になる一言をください!」

ということで電話を繋ぎました!

りさぴょんは、

「私は、ほっぺをペチペチ叩いてほぐして口角をあげて笑顔で、

自分は大丈夫!あと何時間後には開放される!今頑張れば大丈夫!って

考えるようにしてます!」

こんな風に自分で緊張をほぐすのって大事だよね(*^^)v

オオクボックスは、

「僕が使っているおまじないがあるから、使ってみて!

 『緊張は成長!急成長!』ラッパーになった気持ちで突き進める!」

最後に3人で一緒に『緊張は成長!急成長!』のおまじないを唱えたから

これで緊張したときでもバッチリだね( *´艸`)

9ジラーのみんなも、緊張したときは

『頬をペチペチ!口角あげて笑顔で私は大丈夫!緊張は成長!急成長!』

これで乗り切ろうZE~☆

by ADみやび🌼