今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします☆彡

今週と来週は9ジラジからのクリスマスプレゼントとして

DJ・スタッフの私物をプレゼントしています!

今夜はオオクボックスの私物の、映画「雪女」のDVDを抽選で1名様にプレゼント☆彡

1513237080112.jpg

この映画オオクボックスが出演しているんです(*´з`)

写真は撮影現場でのオオクボックス☆

欲しい!!という9ジラーは、郵便番号、住所、名前、年齢、電話番号を書いて

メールかFAXで送ってね💛▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

さらに!

今日の9ジラジに電話出演してくれた9ジラー

9ジラジステッカー」をプレゼント★

20171214_164652.jpg

電話の内容は、、、、なんでもいいです(笑)

クリスマスの予定とか、成績の話とか、、、、なんでもOK!!

電話をつなぎたい9ジラーは、名前と、すぐ繋がる電話番号を書いてメッセージを送ってね(^_-)-☆

そして!

みんなから、ウィンターソングのリクエストを大募集しまーす(^^♪

今聴きたいウィンターソングを9ジラジに教えてね💛

9時台には、

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

9ジラジ通信」のコーナーもあるよ!!

今夜も8時から2時間生放送!!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

お楽しみに(/・ω・)/