9ジラジ美術部!広島県立広島商業高校写真部!

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!

今回は広島県立広島商業高校の写真部です!

duyfgsdk

今回インタビューさせて頂いたのは、2年生の岩岡さん💛

岩岡さんはいつも9ジラジを聴いてくれている9ジラーの

RNさくらんぼのみなみんでした\(^o^)/✨

jsdfcxd

広島県高等学校総合文化祭 第49回広島県高等学校 写真展で

1席 広島県知事賞に入賞した作品をみせて頂きました♪

作品のタイトルは、『憂鬱と戦う少女たち』

海田高校のガールズバンド『rebours』を撮影した作品で

メンバー5人がモノクロで写っているものでした!

なにか、メンバーそれぞれが決意を、未来を定めているようなクールな1枚。

みなみんはこの1枚を撮るために、

20~30枚の写真を撮ったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

写真を撮る時に大切にしていることは、

『撮る技術も大切だけど、

撮影する相手とのコミュニケーションも大切にしています!』

と教えてくれました(`・ω・´)✨

さらに、この作品の感想を部員のみんなに聴いてみると、

「深みを感じるいい写真だと思います!」

「女の子たちの悩みが伝わってくる写真です!」と教えてくれました✨

『憂鬱と戦う少女たち』は現在、大会に出品中の作品なので、

お写真は撮ることが出来ませんでした(;・∀・)

毎回恒例のぴかりんのイラストプレゼントなんですが・・・

今回は写真部ということで、いつもは撮ってもらうぴかりんが写真を

撮ってプレゼントさせて頂きました☆

dstfsdf

タイトルは『わたしの居場所』

ukdzvyfz

いつもは撮ってもらう側なので、写真撮るのは難しかった・・・

今年はここで沢山喋らせてもらったなぁ、これからもここで喋りたい!

という思いを込めて撮りました☆

ここからは広島県立広島商業高校 写真部の作品展!

ゆっくり見てってね♬

sdfcuksdfksdyfsddukyfgjydtfjsjysdtfjas

広島県立広島商業高校 写真部のみなさん、顧問の仙波先生!

ありがとうございました!

sdkjgf

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は1月25日(木)! お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Oo おまけ oO

今回インタビューさせてもらった、みなみんに写真を撮って頂きました♪

sdigufli

xiugfhbl

icmdfyuhio

ありがとうございました\(^o^)/✨