9ジラジテレビ!244回!

今夜の9ジラジテレビは、ホームシスターズの

ももさんこと三木萌々夏さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4098.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:あややという中学2年生の女の子。

「冬休みをもっと満喫したい!」というお悩み。

23日にクリスマス会をする予定はあるけど、それ以外にも

遊びたい!満喫したーい!ということで、

ももさんは、

「私は、学生時代は部活があったのであまり遊べなかったんですけど

 お菓子作りとか編み物とかしたかったです!あとは、友達と

 お泊り会とかお菓子パーティーとか!冬ならではの

 スキーとかスケートとかもいいな~

お菓子作りでも、ちょっと難易度の高い凝ったお菓子を作ってみたり

家族でスキーやスケートに行くのも、すごく楽しそう( *´艸`)

オオクボックスは、

俺は、家族の役割を入れ替えたりしてたな~!

 俺が母ちゃんになって料理や洗濯物したり、

 母ちゃんが俺になって勉強したり!それぞれの大変さがわかるよ(笑)」

あとは、色んな事にチャレンジしてみるってのもいいかもね♬

オオクボックスが言ってた、Perfumeのダンスの完コピとか!!

せっかくのお休みだし、しっかり楽しもうね(*^^)v

お勉強が大変な9ジラーは、寒さに負けないようにしっかり体を温めて

色んな壁をぶち壊して新年をすっきり迎えられるようにあと少し!

一緒に頑張ろう((((oノ´3`)ノ

by ADみやび🌼