今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJぴかりんが登場しまーす(/・ω・)/

風邪をひいてる9ジラーも多い??

体をしっかり休めるためにもラジオの前に集合してリラックスしてねー☆彡

8時台は、、

生徒会長が学校の魅力を発信してくれる

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!

今回は、広島市立清和中学校の生徒会長が登場しまーす☆彡

9時台は、、

12月23日から公開になる映画「未成年だけどコドモじゃない」から

平祐奈さんのインタビューをお届けするよ(*´▽`*)

この映画を見て感想を送ってくれた9ジラーには、オリジナルスライドミラーを抽選で3名様にプレゼント!

インタビューをしっかり聴いて映画の予習をして映画を楽しんでね(^_-)-☆

そして、今週は9ジラジスタッフの私物をプレゼントしています★

今日はAD YASUの私物!

1513668585009.jpg

adidasの薄手のジャージと、スマートフォン用カメラレンズと、赤ペンをセットにして

1名様にプレゼント🎁

上の写真はプレゼントする魚眼レンズで撮影したよ☆

20171219_154737.jpg

私物が欲しい9ジラーは、

郵便番号、住所、名前、電話番号、年齢、「私物プレゼント希望!!!」などと書いて

メールかFAXで送ってね(*^^)v

メールは⇒ ぽちっ

FAXは⇒ 082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送☆彡

ラジオの前のあなたの参加をこころからお待ちしています!

お楽しみに☆彡