平祐奈さん インタビュー!

今夜は、映画「未成年だけどコドモじゃない」から

平祐奈さんのインタビューをお届けしました!

1513689301985.jpg

12月23日から公開となる「未成年だけどコドモじゃない」は、

漫画家・水波風南さんのコミックを英勉監督が映画化したものです(^_-)-☆

「Sexy Zone」の中島健人さん演じる成績優秀でスポーツ万能な鶴木尚にひとめぼれした

平祐奈さん演じる折山香琳は16歳の誕生日に両親から片思い中の尚との「結婚」をプレゼントされます💛

結婚生活は幸せなものではなく尚はまさかのシオ対応。

尚を振り向かせようと、家事や勉強に挑戦する香琳なんですが・・・ここに!

香琳に思いをよせる幼なじみ・「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さん演じる海老名五十鈴が登場!

さぁ!高校生同士のひみつの結婚に三角関係!どんなエンディングをむかえるのか!?!?という

中高校生には特に、キュンキュン、うらやまーーな物語なんです(*´▽`*)

平祐奈さんも、キュンキュン乃場面がすごく多いんです!!!と映画を紹介してくれました☆彡

そして!

9ジラジでは、この映画を見て感想を送ってくれた9ジラーに

オリジナルスライドミラー」を抽選で3名様にプレゼントします(*^^)v

20171219_220056.jpg

映画をしっかり楽しんで、どんなキュンキュンポイントがあったか

9ジラジに教えてください!

感想メッセージを送るときに、郵便番号、住所、名前、電話番号をお忘れなく(`・ω・´)

メールは⇒ ぽちっ

FAXは⇒ 082-252-2050

最後に9ジラーへ平祐奈さんからメッセージ

10代の女の子には、あこがれているものがギュッとつまっていて、

男の子でも結婚っていいなって思えるようになったりとか

2人のかっこいい王子様が登場するので、女の子とどっちの王子様を

あなたなら選ぶか見ていただきたいと思います!

きっと心温まるお話となっていると思うので、ぜひ劇場でご覧ください!!