今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

alisghaieurg.jpg

↑(組み立て式のクリスマスツリーが届いたよ🎄)

8時台は、水曜日アシスタントDJの江本一真が登場!

12月10日に開催された「ヒューマンフェスタ2017ひろしま」

9ジラジが行った関取花ちゃんとの公開イベントと、

9ジラジ異文化交流部~世界のOKKONを作りまSHOW!~のレポート

アシスタントDJのやまモンぴかりんと一緒にお届けします☆

9時台は、9ジラジクッキングッドのコーナー!!

今回9ジラーに紹介するレシピは、「すき焼き丼」😄

聴きながらお腹がならないように要注意⚠

今週は、9ジラジスタッフの私物プレゼント中!

今日は、ADみやびの私物

メッセージを送ってくれた人の中から抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、メッセージと共に

「氏名」「住所」「電話番号」を書いて9ジラジに送ってね✉

私物内容は、キャップ、間違えて2冊買っちゃった漫画、

韓国のお土産のしおり、未使用のCampusノート!

漫画は、ちょっと日焼けしちゃってるし5巻目だけど、

内容は4コマ漫画と短編完結のお話だから5巻目でもおもしろい!

aerghaieruhy.jpg

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたの参加を心からお待ちしてます((((oノ´3`)ノ

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/