前田健太投手 インタビュー!

今夜は、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手のインタビューをお届けしました!

1513840102674.jpg

今年、4月に9ジラジでPerfumeの「FLASH」を自身の登場曲に決めたことを

発表してくれた前田投手(^_-)-☆

ホームで、8連勝をして曲のパワーを実感していることを語ってくれました(*´▽`*)

今回のインタビューでも、広島と9ジラジへ愛のある言葉をたくさん届けてくれました!!

9ジラーの中に受験生も多いということで、

前田投手が来年が戌年なので、受験に勝つための犬の絵を描いてくれました☆彡

「僕は、いつも100点を届けるというポリシーなので今回の絵もちろん100点です!!」と

描いてくれた絵がこちら▽

1513851936233.jpg

受験生はこの画像をお守りに頑張ってください!!!(*”ω”*)

目指せNo.「ワン」(/・ω・)/

<前田健太投手から9ジラーのみんなにメッセージ>

僕は今アメリカで頑張っていますけど、広島のことを忘れることはないですし

皆さんのことも考えながら野球頑張っています!

お互い一生懸命頑張っていきましょう!応援よろしくお願いします!!