今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

Merry X’mas🎄🎅⛄🎁

elrghaoerjhy.jpg

8時台は、月曜日アシスタントDJの山本将輝が登場!🐵

みんなクリスマスプレゼントは何か貰ったかのぅ???

もしかして、今日クリスマス会してる9ジラーもいたりするかな?!

みんなからクリスマス話聞きたいのぅ~ってことで、

電話をつなげられる9ジラーはすぐ繋がる電話番号を書いて

9ジラジにメッセージを送るんじゃ🎅-☆

電話を繋いでくれた9ジラーには、9ジラジオリジナルステッカーの

プレゼントもあるかもしれんぞ?!( *´艸`)

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!!

広島ホームテレビから大重麻衣アナウンサーが登場じゃ!🎀

聞いてほしいお悩みがある9ジラーは、メッセージを送るのじゃ✉

電話で聞いてほしい9ジラーは、電話番号も忘れずにな🎅📞

そして今日は、プレゼントもあるんじゃああ!!( ゚Д゚)

メッセージを送ってくれた9ジラーの中から抽選で5名様に

もみじ銀行からいただいた「落ちないはっぱ」をプレゼントじゃ!🍂

まさに受験シーズンを迎えた受験生にぴったりじゃな👍

受験生のあなたはもちろん、受験生の先輩や兄弟を応援したい!

ってメッセージも大歓迎じゃよ!!!

欲しい9ジラーは、「氏名」「住所」「電話番号」を書いて

「プレゼント欲しい!」というメッセージと一緒に9ジラジに

メールかFAXでどしどし送るんじゃよ~🎅

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたの参加を心からお待ちしておるぞ((((oノ´3`)ノ

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/