今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します☆彡

8時台は、、

ぴかりんが「VRウルトラ逆バンジー」のレポートをお届けします(^_-)-☆

どんな感じだったんだろう、、、気になる(`・ω・´)

9時台は、、

今年も帰ってきました!!!

6回限定でお届けする「9ジラジおさかな研究部」のコーナーがスタートします🐡

「おさかな」にまつわる研究をしている9ジラーに研究内容を発表してもらうコーナーです(”◇”)ゞ

今日はどんな研究発表が聴けるんだろう、、お聴き逃しなく♬

今、受験勉強をすっっっご頑張っている!って9ジラーも多いと思うので

今週は、もみじ銀行さんから頂いた「落ちない葉っぱのしおり」を抽選で5名様にプレゼント!

20171226_171653.jpg

受験生の応募はもちろん、受験生の先輩や、後輩、お兄ちゃん、お姉ちゃんにあげたい!という

9ジラーのみんなからの応募も待ってまーす(*’ω’ *)

落ちない葉っぱが欲しいしおり9ジラーは、「落ちない葉っぱ欲しい!!!!」などのメッセージと

郵便番号、住所、名前、電話番号を書いてメールかFAXで応募してね(*´▽`*)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

2017年も残り後少し、みんな今年はどんなことを頑張ったのかな??

今夜の9ジラジにぜひ教えてください☆彡

今夜も8時から2時間生放送!

お楽しみに(/・ω・)/