今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

2017年、ラスト放送の9ジラジ!!!!

今年もありがとうございました!!!

そして!今夜も9ジラジへの参加よろしくお願いします(^_-)-☆

20171228_173015.jpg

8時台は、、

アシスタントDJの、やまモン、ぴかりん、えもっちゃんが登場して

9ジラジNIGHTの会場限定ラジオのレポートをお届けしまーす(/・ω・)/

さらに!

9ジラジNIGHTでオオクボックのド派手な登場シーンがありましたが、その時に

お世話になった大切な仲間9ジラーと電話を繋ぐよ☆彡

9時台は、、

特別番組!!

「広島 FM MEET THE RADIO SHOW Perfume × 9nine の9ジラジNIGHT powered by ℃℃℃(ドドドォー!!!)」を

お届けします!!

12月6日に行った「9ジラジNIGHT」の様子をたっぷりと振り返ります(*´▽`*)

そして!

今夜はプレゼントが2つあります🎁

1つ目は、9ジラジNIGHTの会場限定で販売された

「9ジラジNIGHT カープコラボ オリジナルフェイスタオル」を学生さん限定で、

抽選で5名様にプレゼント!!

応募するときには「今年お世話になった先生に感謝の一言」を添えて送ってください(^_-)-☆

2つ目は、

9ジラジNIGHTに当日参加された方で感想メッセージを9ジラジに送ってくれた方の中から、

抽選で1名様に、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手のサイン入りTシャツをプレゼント!!

どちらも、郵便番号、住所、氏名、年齢を書いてメールかFAXで応募してください!!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

応募締め切りは、12月31日(日)の夜12時まで!!

今夜も8時から2時間生放送!!

あなたの参加を心からお待ちしています☆彡

お楽しみに!!