VRウルトラ逆バンジーレポート!

広島市西区にある、広島マリーナホップで体験することが出来る

『VRウルトラ逆バンジー』に行ってきました!

vr8.JPG

今回一緒に体験してくれた9ジラーは、

さやかちゃん、みなみちゃん、りんこちゃんの3人\(^o^)/✨

今回体験させてもらった、『VRウルトラ逆バンジー』

広島マリーナホップの『マリーナサーカス』という

遊園地のエリアで体験することが出来ます!

まずはウルトラ加藤さんにこのアトラクションについてお話を聞きました!

逆バンジーなので下から上にぴょーんと大空に飛びあがりまーす!

VR(仮想現実)なので、飛んでいないのに飛んでいる気になる最新技術!!

VRゴーグルをつけると360度すべて未知の世界が広がります!

上も下も右も左も見えるんです!!

モーションライドシートが動くのでよりリアルな体験をできるワケなんです!

全然怖くないし!と余裕を見せる3人♬笑

Let’s VRウルトラ逆バンジー✨

めっちゃ動くモーションライドシートはコチラ!

vr7.JPG

このシートで勉強したらイイんじゃない?!と余裕しゃくしゃくなさやかちゃん(笑)

つづいて、こんなVRゴーグルをつけまーす!

なんかカッコいい!

vr3.JPG

目の前にはファンがありまーす!

そうです!風が吹いちゃいます!

vr5.JPG

では、出発です!!!!!!

うわー!きゃー!危ない!

飛んでる飛んでる!え?!宇宙?!

うわ!熱・・・くない(笑)

おおおお!!!

いろんな声が出てました(笑)

vr1.JPG

みなみちゃんが、動く動く・・・落ちないか心配になりました!!

シートが前方に傾くとみんなこんな感じになります(笑)

vr2.JPG

無事に生還!!!!

みんなめっちゃ笑顔です!

vr9.JPG

これは絶対に体験した方がいい!!!4人共言っていました!

みなみちゃんは、今年の色んなものをすべて出し切った感じがして

清々しい2018年が迎えれそうと笑顔でした(笑)

1回500円なので、この冬休みに是非9ジラーのみんなも

『VRウルトラ逆バンジー』体験しに行ってみて下さい(`・ω・´)★