今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

20180104_171844.jpg

2018年の9ジラジが今日からスタート!

9ジラーのみんなは、年末年始どんな感じで過ごしたのかな?

そして、

今日は、9ジラーのみんなから「2018年の抱負」を教えて欲しいと思います!

さらに!

直接電話で新年のあいさつもしたいので、電話で9ジラジに出たい―!という9ジラーは

すぐつながる電話番号を書いて9ジラジにメッセージを送ってね(^O^)/

8時台は、、

アシスタントDJのやまモン、ぴかりん、えもっちゃんが登場(/・ω・)/

3人の「今年の抱負」も聴けるかも!!

9時台は、、

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

「9ジラジ通信」のコーナー☆彡担当はAD YASU!

さらに!

ジャニーズWEST中間淳太くんと神山智洋くんからメッセージをお届けします(*´ω`)

そして!

今夜は、プレゼントがあります🎁

KANA-BOONの付箋を抽選で2名様にプレゼント☆彡

20180104_170107.jpg

郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を書いてメールかFAXで応募してください▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!

お楽しみに(#^^#)