【新年号外】 私も縁あって広島

■DJの夢、育ててくれた

縁あって広島。Iターンの物語は、まだ終わりません。

大事な人を忘れていませんか?そう。第2県版で

コラム「9ジラジ新聞」を掲載中のDJ大窪シゲキさん(38)です。

大阪府出身ですが、移り住んだ広島は、夢をかなえた街です。

ここまでの道のりを語ってもらいました。

aile4uateury.jpg

広島に初めて住んだのは、24歳の時です。中学の修学旅行で来ましたが、

まさか、もう一度来るとは思わなかったですね。

大阪で高校を卒業後、「ビッグになりたい」「目立ちたい」と

考えましたが、何をしていいか分からず、調理師免許を取ったり、

配達の仕事をしたりしました。

ある時、ノートに自分の好きなものを書き出しました。

音楽、話を聴いて相談受けること……。じゃあ、ラジオじゃないかなと。

で、単純にDJがいいって思い始めました。

ラジオ局で働けるなら、どこでもよかったんです。・・・

続きはこちらから⇒【新年号外】私も縁あって広島

9ジラジ新聞の感想は、こちらから▽

メールは⇒ ぽちっ

FAXは⇒ 082-252-2050