ゲスト! 自転車ロードレーサー 大町健斗選手!

今夜は、自転車のロードレーサーで、9ジラーでもある大町健斗選手をお迎えしてお届けしました!

DSC_4300.JPG

大町選手は、去年3月に高校を卒業して

ベルギーを拠点に活動する「チームユーラシアIRCタイヤ」の

2017年シーズンのメンバーに選ばれたので、ベルギーへ渡って活動をしているんです(‘◇’)ゞ

今は、オフシーズンで日本に帰ってきていて、9ジラジに遊びに来てくれました(*´▽`*)

そして今夜も、

「ただいまです!!!」と元気よく登場してくれました(^_-)-☆

オオクボックスから今年1年を振りかえってどうだった?ときかれると

「大きな収穫があった年でした!

来シーズンは勝負の年になると思うので、そのために今日本でもトレーニングをしています!」と話してくれました!

大町選手は来シーズンもベルギーをメインに活動し、

日本の大会や、ヨーロッパの色々な国の大会にも出場されるみたいです(/・ω・)/

<最後に大町健斗選手から9ジラーのみんなにメッセージ!>

いままで頑張ってきて、今があるので

これからも頑張っていけば未来は絶対にあるはずなんで、

その未来を得るために今をがむしゃらに頑張ってほしいなと思います!

2020年東京オリンピックで

大町選手を見ることができるかもしれない!!

勝負の今シーズン!頑張ってください!!

応援しています(‘◇’)ゞ

今夜はありがとうございました!!

by AD YASU