9ジラジテレビ!248回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームテレビシスターズから

ももさんこと、三木萌々夏さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4305.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:red balloon という高校3年生の男の子。

「好きな人が卒業後に県外にでてしまうのですが、最後に思いを伝えるべき?」

というお悩み。

過去に、2回その子に告白をしたけどいい返事は貰えず・・・

このまま卒業じゃ後悔するかも、ともやもやしているRN:red balloonに対して

「告白はするべき!」という選択は決まり、シチュエーションの話に・・・

ももさんは、

「(卒業式に)みんながワイワイしている校庭の裏で直接!」

ちょっとみんながいるときは恥ずかしい・・・っていう意見もあったけど

すごくときめく青春シチュエーションだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オオクボックスは、

「俺なら二人きりの時に、あえて好きって言わずに、君と出会って

高校生活すごく楽しかったから、好きの気持ちを込めてありがとうって言う!」

好きって言わない意外性に男らしさを見出す作戦!ありかも( *´艸`)

とにかく、「好き」って気持ちは直接相手の目を見て伝えるのが1番!

恥ずかしいなんて気持ちはとっぱらって!自分の気持ちに自信を持って!

9ジラジは、恋する9ジラーを全力応援しています◎

by ADみやび🌼