乃木坂46 和田まあやちゃん、渡辺みり愛ちゃん、相楽伊織ちゃん インタビュー!

今夜の9ジラジは、乃木坂46

和田まあやちゃん、渡辺みり愛ちゃん、相楽伊織ちゃん

インタビューした様子をお届けしました!

lxjkdfhkjf.jpg

和田まあやちゃんは、広島の福山出身!!!!

福山といえば、バラということでえもっちゃんはバラの服を着てきており…(笑)

まあやちゃんは、「こうやって仕事で帰ってこれて嬉しい!」

喜びの声を聞かせてくれました💛

インタビューでは、中高生の時のお話や(みり愛ちゃんは現役高校生なので、

今の生活のお話をしてくれました☆)、1月10日にリリースされた

アンダーアルバム「僕だけの君~Under Super Best~」のお話、

9ジラーのお悩み相談にも乗っていただき、内容たっぷりの

インタビューとなりました( *´艸`)

\最後に3人から9ジラーに一言/

伊織ちゃん

「3人で来れたのも嬉しいし、次は乃木坂46でもこれたら嬉しいです!」

みり愛ちゃん

「広島のみなさまにもっと乃木坂46を知ってほしいので、

アルバムぜひ聴いてください!」

まあやちゃん

「地元広島にプライベートじゃなくて仕事で来れたのが嬉しかったので

今度は全員でこれたらいいなと思います!」

心からありがとうございました!

ぜひぜひ!次は乃木坂46のみなさまで広島に来てください!

その時は、9ジラジにも遊びに来てくださいね☆

お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by ADみやび🌼