9ジラジ美術部!広島県立広島国泰寺高校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!

今回は広島県立広島国泰寺高校の美術部です!

usdigcbfsdu

インタビューさせてもらったのは1年生の山部さん♪

山部さんの作品「蟻幾何学模様図」は、
広島県高等学校デザインコンクールで最高賞となる
「県知事賞」を受賞した作品だそうです!

sidlufhyilusdhf

白色で描かれたこの幾何学模様には立体感があって

その中に小さな蟻がところどころに描かれていていました♪

とても繊細な作品ですが、作業にかかった時間はなんと3日!

他の部員のみんなも色んなコンクールに作品を出品していて
たくさんの賞を受賞されていました!

毎日刺激し合いながら日々作品を生み出しているそうです!

いい仲間であり、ライバルです!って笑顔で教えてくれました☆

そしてそして!今回も恒例のぴかりんの描いたイラストを

プレゼントさせていただきました(/・ω・)/🎁

djskgfyjskdfg

今回のイラストは、『蟻』『幾何学模様』から

インスピレーションを受けて描いてみました☆

sudfygsd

みんなとっても嬉しい言葉をくれました!中には、

「みんなから愛される絵ですね!」って言ってもらえて

すごく嬉しいかったです( *´艸`)♡ありがとうございました!

ここからは広島国泰寺高校 美術部の作品展!ゆっくり見てってね♪

dfiutidufdsfkhgsdkysdfjgsdfjygxjldfg

広島国泰寺高校 美術部のみなさん、顧問の佐古先生!
ありがとうございました!

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は2月22日(木)!
お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡