ゲスト!ヤバイTシャツ屋さん!

今夜の9ジラジは、

ゲストに、ヤバイTシャツ屋さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4296.JPG

9ジラジに初生出演のヤバイTシャツ屋さんは、先日1月13日に広島での

ライブを終え、昨日岡山公演が終わったあとまた広島に帰ってきてくれました!

生出演してくださった30分間、勢いの止まらない「ヤバみ」なトークで

9ジラジを盛り上げてくださり、スタジオが笑いの渦に!!(笑)

メンバーの10代の頃のお話や、今回リリースしたNewアルバムのお話など、

たくさんのお話をしていただきました(^^)/

前回と今回のツアーの初日が広島なのは、移動の都合・・・ではなく

「広島が大好きだからです!」とのこと・・・ありがとうございます!!

\最後にヤバイTシャツ屋さんから9ジラーに一言/

こやまさん

「たくさん広島来れるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!」

ありぼぼさん

「ほんまに大好きな広島、第二の故郷やと思ってます!」

もりもとさん

「アルバムよろしくね~!」

今日は心からありがとうございました!!

Tank-top in 9jiraji heart !!! またいつでも遊びに来てくださいね☆

by ADみやび🌼