ゲスト! BIGMAMA!

今夜は、BIGMAMAのVo.Gt.金井政人さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4478.JPG

去年の4月以来の9ジラジ出演でした☆彡

「ただいま!!」と登場した金井さん!

9ジラーからたくさんのメッセージが届いていて、

多くの質問や、悩みにアドバイスをしてくれました(/・ω・)/

勉強にやる気が起きない!という9ジラーに向けて金井さんは、

「勉強を頑張っても、これって意味があるのかなと思うかもしれないけど、

こういうことを頑張った人と頑張らなかった人では、

頑張った人が後にうまくいく。チャンスをつかめる。」と力強いアドバイスをしてくださいました!

9ジラーのみんなは、しっかりこの言葉を受け取って頑張って欲しいなと思います(*´▽`*)

BIGMAMAは、3月7日にメジャー1stシングル「Strawberry Feels」をリリースされます!

今回の作品は、歌詞とかには大きな意味を持たせずにロックにバイオリンが加わるとかっこいいんだ!ということを

しっかり感じて欲しいという気持ちでつくられたみたいです☆彡

そして、

2月14日からツアーが始まっています!

「TRANSIT MAMA TOUR 2018」

広島公演は、3月30日(金)夜7時から

広島クラブクアトロで行われます(^_-)-☆

BIGMAMAのかっこいいパフォーマンスをぜひ生で感じに行ってみてね(‘◇’)ゞ

<最後にBIGMAMAの金井政人さんからメッセージ>

まだまだ寒いですが、風邪などひかぬように!

お互いベストを尽くしましょう!

金井さん今夜は、9ジラーに向けて

沢山のアドバイスや想いのこもった言葉を届けていただきありがとうございました!!

また、9ジラジにも帰ってきてくださいね!(^^)!

by AD YASU