ゲスト! GIRLFRIEND!

今夜は、GIRLFRIENDの Vo/Gt. SAKIKAさん、Gt. NAGISAさん、Ba. MINAさん、Dr. MIREIさんを

お迎えしてお届けしました!

DSC_4466.JPG

番組へは昨年の7月以来でした!!

GIRLFRIENDの皆さんは、今日1日広島を満喫されたようで、

お昼には「お好み焼きを食べましたー」と明るくお話してくれました!

また、

明日がバレンタインデーなので10代から届いた「チョコの渡し方」に関するお悩みにも、

同じ10代として具体的にアドバイスをしてくれたよ☆彡

GIRLFRIENDは2月21日(水)に1st ALBUM「CHOCOLATE」をリリースします!(^^)!

タイトル名は、メンバーが全員チョコレートが好きで

このアルバムを聴いてくれたみんながGIRLFRIENDを好きになって欲しい!

という理由から決まったそうです(/・ω・)/

さらに!

明日(2/14)広島cabe-be で夕方6時から、ライブがあります(^_-)-☆

気になった9ジラーはぜひ足を運んでみてね☆彡

<最後にGIRLFRIENDから9ジラーにメッセージ!>

「明日の広島ライブ本当に楽しみにしていて、

初めての人にもGIRLFRIENDこんだけロックやってるんだぞ!っていうのを

見せたいと思うので、明日ぜひ遊びに来てください!!」

今夜はありがとうございました!!

またぜひ9ジラジにも帰ってきてくださいね(^_-)-☆

by AD YASU