ゲスト!BRAHMAN TOSHI-LOWさん!

今夜の9ジラジは、ゲストに

BRAHMANのボーカル、TOSHI-LOWさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4476.JPG

なんと、9ジラジへの登場は2013年以来の約5年ぶり!!

久しぶりに来てくださった今日は、2月7日にリリースされた

ニューアルバムのお話や、3月に広島であるライブのお話・・・

もしつつ、10代のお悩みに対しても色々なお話を聞かせてくださいました!

普段の9ジラジでは出ないような、TOSHI-LOWさんだからこそ言える

自分自身のこと、周りのこと、世の中のことに対してのお話は

10代の9ジラーには直球に届いたんじゃないかな???

今色んなことで苦しい、つらいなって思いを持っている若い9ジラーに

TOSHI-LOWさんのこの言葉を届けます。

「若い時は「大人にならないとわからない」って大人に言われたのが大嫌いで。

でも、俺がじじいになった今はっきり言う「大人になんねぇとわかんねぇ」

そして、大人になってその意味を見つけて欲しい」

自分自身でなくても、周りにそういう思いをしている仲間がいたら

9ジラジはもちろん、あなた自身もその子に寄り添ってほしい!

そしてその子を連れて、直接BRAHMANの音楽を感じて欲しい!

Tour 2018 梵匿 -bonnoku-

3月4日(日)会場:広島クラブクアトロ 夜7時スタート

チケットは、2,900円 +1drinkで一般発売中!

ライブになかなか行けないって9ジラーは、

2月7日にリリースされたニューアルバム

「梵唄~bonbai~」をチェックしてみてね!!

詳しくは、BRAHMANのHPをチェック⇒BRAHMAN

今日は心からありがとうございました!

広島ライブ、とても濃いものになると楽しみにしてます!!

また10代にTOSHI-LOWさんの言葉を届けに9ジラジに来てください!

by ADみやび🌼