ゲスト! Creepy Nuts !

今夜の9ジラジは、Creepy Nutsの R-指定さんと、DJ松永さんをお迎えしてお届けしました!!

DSC_4464.JPG

Creepy Nutsは、MCバトル日本一のラッパー「R-指定」さんと、

ターンテーブリストでありトラックメイカーとして活躍されている「DJ松永」さんによる

1MC1DJユニットです!!

今夜9ジラジ初登場でしたー(*´▽`*)

R-指定さんは10代の頃からラップを始めたみたいで、

当時イケてなかったからこそラップを始めたとお話してくれました!

DJ松永さんはDJを始めた理由について

「モテるとおもったから!」とストレートに語ってくれました(笑)( *´艸`)

そして!

Creepy Nutsは、去年11月にシングル

「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。」をリリースされました☆彡、

2曲目には67分あるラジオ形式のお悩み相談企画

「”悩む”相談室メジャーデビュー特別編」が収録されています!!

1曲目の「メジャーデビュー指南」3曲目の「だがそれでいい」の2曲は

すごくパンチのある曲なので、ぜひ9ジラーのみんなも聴いてもいてね(´ω`*)

さらに!

明日、2月14日(水)夜7時から広島クラブクアトロでライブがあります!(^^)!

アツいステージを体感しに行ってみてね!

<最後にCreepy Nutsから9ジラーにメッセージ>

「ほんま楽しかったです!明日、より頑張ろうと思いましたし、

広島のみんなにより届けようという気持ちになりました!明日のライブ見てください!」

終始笑いの絶えない時間でした!!

明日、広島をチョコレートが溶けるくらいのアツいアツい夜にしてください!!

ありがとうございました!!

また9ジラジにも帰ってきてくださいね!

by AD YASU