ゲスト!D.W.ニコルズ!

今夜の9ジラジは、ゲストにD.W.ニコルズから

わたなべだいすけさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4318.JPG

スタジオ生出演は、昨年の10月以来!!

忙しいスケジュールのなか9ジラジに遊びに来てくださいました☆

D.W.ニコルズは、

3月4日に約5年ぶりとなる、

4thフルアルバム「HELLO YELLOW」をリリース予定!

過去の曲が再レコーディングされていたりと、ニコルズの歴史と

素敵がたっぷり詰まった1枚なんじゃないでしょうか!

さらに、アルバムリリースに伴って全国ツアーも決まってます☆

広島ライブは、ちょっと先ではありますが

7月1日(日)に 広島Live Juke 開演:15時

チケットは3,500円 + 1drink 5月3日から一般発売開始!

詳しくは、D.W.ニコルズのHPをチェック!

\最後に、わたなべだいすけさんから9ジラーに一言/

「僕らが音楽を通して実現したい事は明確に見えてますし、

 今の日本の音楽業界の中で僕たちの役割も見えてきてるので

 それを作品にできたと思います。

 これを聴いてみんなも自分の目指す道を邁進して欲しいです!

 ぜひライブにも来てください!」

今日は心からありがとうございました!

もっとニコルズの素敵な音楽がこのアルバムを通じて広がると

思います!また広島にも、9ジラジにも遊びに来てください☆