今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場☆

みんな、ほのぼの火曜日だよ!ラジオの前に集まれー(^_-)-☆

中学2年生の9ジラーから

「将来の夢がまだ決まっていないので、そろそろ考えた方がいいですか?」という

メッセージが届いたので、、

今夜のメッセージテーマは、、、、

「将来の夢ってなーに?それってどうやって決めたの?」です(*´▽`*)

将来の夢ってどうやって決めたらいいのか、ぜひアドバイスもお待ちしていまーす!

20180206_182702.jpg

8時台は、、

UNISON SQUARE GARDENからのメッセージをお届けしまーす!(^^)!

9時台は、、

時間があるので、みんなの夢についていろいろ聞きたいと思います!

電話で「将来の夢について話たい!」という9ジラーも募集しているので、

電話出演したい9ジラーは、すぐ繋がる電話番号と一緒にメッセージを送ってね(/・ω・)/

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています(‘◇’)ゞ

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/