ゲスト!シンガーソングライター 柔和智也さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに広島在住のシンガーソングライター

柔和智也さんをお迎えしてお届けしました!

NMS_4312.JPG

なんと、水曜日アシスタントDJのえもっちゃんの中学時代の後輩!

学生時代のお話や、音楽を始めたきっかけ、

来月リリースのCDについてなどなど色々なお話で盛り上がりました!

さらに、スタジオでの生ライブも?!?!

「Cue sera sera」という曲を9ジラジで生演奏していただきました☆

 ▶ 柔和さんのライブ情報 ◀

・2月24日(土)タワーレコード広島店でインストアライブ!

・3月10日(土)広島のサーキットフェス「ハルバン’18」に出演!

・4月28日(土)広島 LIVE JUKEでワンマンライブ!

\最後に柔和さんから9ジラーに一言/

「若い人に僕の音楽がどう聴こえているかわからないけど、

 ぜひ聴き入って欲しいなと思います!」

今日は心からありがとうございました!!

スタジオ生ライブ、とても素敵でした・・・

またいつでも9ジラジに遊びにきてください!